BENI × DAY DREAMERS
presents BARK IN STYLe

InterFM897

Vol.24 神原むつえの手相とは?

今月のトピックは”占いの世界”
13日の金曜日の放送は「手相」について。
とても変わった2人の手相を島田秀平さんが解説します!

今回は、9月2週目。
先週に引き続きゲストは手相芸人
島田秀平さん!今回は手相のお話です♪

今月のトピックは”占いの世界”
13日の金曜日の放送は「手相」についてお送りしました。
とても変わった2人の手相を島田さんが解説していきますよ♪

先週に引き続き、占い話から会話がスタート。

占いにドハマりしている神原さんはお金がかかると嘆いていましたね。

そろそろ自分でやる道も!?なんてお話まで。

さて。今回は事前に2人の手相を送っており、島田さんの

「お2人の手相しっかり見させていただきましたよ!」から話は今回の本題へ入っていきます。

なんでも、2人とも変わっている線をもっているそうで、先ずはbeniさんのお話に。

実はbeniさん。かの有名な徳川家康ももっていた云われる【天下取りの相】をもっているそうです。でもこういった方。頑固で変人が多いそうです・・・笑

そして話は手相で気になることになり、島田さんへ「生命線がスパッと切れている」ことへの不安を打ち明けます。

そこで返ってきたのはすこし意外?な答えでした。

島田さん曰く、生命線はそもそも長さは重要ではないそうです。それよりもカーブがぐぐぐっと張り出しているのかという点が重要という話に2人もビックリしていました。

続いてゲストの神原さんの手相ですが

「神原さん!神原さん!神原むつえさん!」とひたすら煽る島田さんからは

「芸術を作る才能がある」

「繊細でユーモアのセンスがある」

「モデルにむいている」

など良い面のオンパレード!

しかし、それも一変し不器用でマイナス思考で対人が苦手という意外な内面を暴露されていました・・・

そんな彼女には今年がすごく大事な年になりそうです。

なんでも人生で2、3度しかない大変動の年であるとのこと。

また口にしたことがおきやすい・叶うむきがあるのでネガティブな言葉は発せず、ポジティブな言葉を口にしたほうが良いとの助言を受けていました。

今年良いほうにいくか悪いほうにいくか方向性が決まって、来年のジャンプアップ度合につながるとまで言われていましたから、これは彼女の今後に期待さざるを得ませんね♪

 

番組の後半は断捨離の話になりました。

そもそも風水的にもモノがありすぎるのは良くないそうです。

洋服は来て出会うものであるため、クローゼットがパンパンな人は出会い運もパンパンになってしまう。なるほど、奥が深いですね。

海外のコレクションを歩くと力強く宣言していた神原さんの発言と共にとても印象的なお話でした。
そんな彼女の魅力な語り、次回も是非checkしてくださいね!

放送は
89.7MHz(首都圏)、
76.5MHz(横浜エリア)、
radiko.jp、
LISMO WAVE
で、お聴きいただけます。


9月20日(金)15:44~ も是非お聞きください!

BENI

日米ハーフでバイリンガルの女性シンガー。
圧倒的な歌唱力と音楽性の高さに注目が集まり、2ndアルバム「Lovebox」がオリコンチャート1位を獲得。
エキゾチックな美貌でファッションアイコンとしても、多くの女性から支持を得ている。また自身初となる英語詞カバーアルバム「COVERS」はオリコン1位を記録しロングヒット、日本ゴールドディスク大賞「企画・アルバム・オブ・ザ・イヤー」受賞。iTunes年間アルバムランキングでも1位を獲得、「COVERS 3」まで合わせシリーズ合計100万枚のヒットを記録。

OFFICIAL:http://www.benibenibeni.com/
INSTAGRAM:https://www.instagram.com/benibooo/

BENI

BENI × DAY DREAMERS presents BARK IN STYLe

DJ:BENI
放送場所:InterFM897/89.7MHz(首都圏)、76.5MHz(横浜エリア)、radiko.jp、LISMO WAVE
放送日時:毎週金曜 15:44~15:59
※局の改編などにより、O.A.時間が変更となる場合がございます。
お問い合わせ:ご意見・ご感想ございましたら、下記ご連絡先まで。
daydreamers@interfm.jp

OFFICIAL:http://www.interfm.co.jp/
TWITTER:https://twitter.com/InterFM897

Inter FM 897