PICK UP MODEL

河原優樹

H:185 / C:84 / W:70 / H:91 / S:27.5

 

趣味は何ですか?

撮り溜めているお笑い番組をまとめて観るのと、

お笑い芸人のラジオをBGM代わりに聴くことです!

人気お笑い芸人の方々のラジオ番組は毎週欠かさずに聴いています!

 

 

休日は何をしていますか?

下北沢、原宿、学芸大学前の古着屋を回っていることが多いです。

古着屋で働いている友達と服の話で盛り上がっています。

 

 

友人と飲みに行ったりしますか?

飲みにも行きますが、本当によく食べるので、テーブルに出された食事は残さず全て食べます!

とにかく食べるのが好きなんです!

 

 

モデルになったきっかけは?

小学生から大学生までサッカー、フットサルに熱中していて、

服にあまり興味はなかったのですが、

その後大学に入ってから古着屋を巡っているときに仲良くなった店員の方に

「モデルやってみたら」と言われて興味を持ちました。

その後バークインスタイルの存在を知って、当時実施されていた※「バークスカウトミー」に投稿したら、

翌日事務所のマネージャーから返事が返ってきて、すぐに面接をしていただいてb-tokyoに入りました。

※バークスカウトミー…

当時「#バークスカウトミー」をつけてインスタグラム投稿をすると、バークインスタイルのマネージャーから連絡が来るスカウト制度を実施しておりました。

 

今後めざすところは?

今の自分からモデルを取ったら正直何も残らないと思うので、

モデル河原優樹としての価値を上げたいと思います。

それから、自分がきっかけでモデルを目指す人が出てきてくれると嬉しいですね。